@sebo 乞食せざるを得ない
@Bastet うぐぐ・・・確かに良い行いしてたもんな・・・素直におめでとう・・・
@Bastet 今度あれ落としに行くかな
@Bastet ワルさんT鯖の人じゃないからある意味安心だよw
@Bastet 攻撃が結構痛い上に名刺も安い子はNG
傀儡の腕輪
@chemu なるほどなぁ
どっちにしてもRo公式取引ツールではかいらいで出てくるからRo的にはかいらい何だなって
傀儡の腕輪
@chemu 傀儡師のくぐつで操る側、傀儡政権のかいらいは操られる側という感じのイメージだったな。
実際使い分けがあるって言うサイトもあって自分も使い分けあると思ってた・・・こうなるとよくわからんな。
元Eir現Trudrの人間、金策が趣味