Show newer

65枚目はABc
よしよし・・・やっぱり経験値稼ぎより金稼ぎが一番向いてるんやな・・・って

ところで 

@Ishica 腰・・・なのかな?ここ
多分こんな感じだと思うけど・・・

ところで 

@Ishica 妊婦さんにしか見えなくなった

俺の目おかしいのかなって思ったけどおかしくなかった!

WLだとどうも今週のイベントマップはやる気が起きないなぁ・・・
ちょっとやる気出てたのに・・・

みんなキエルだと思っているな・・・ 

残念ゴッズアックスでしたー
とかなりそう。

傀儡の腕輪にエンチャントつけれないなら・・・
更新の必要はないな・・・

どっかの竜の皮系今度ので6つ目か・・・
まだまだ先は長いな

ダクハン指輪エンチャントあるのかなぁ

今日は調子が良かった 

63枚目ジェネ64枚目影葱

最近獄cが出ない・・・スランプかな

@Bastet うぅ・・・やっぱり人間は駄目かぁ・・・

持ってない! 

@carlo それなりに鎧破壊とEQセットのボスはいた気がする。
ただ最近は火力がインフレしすぎてEQ前に落ちる傾向も結構あるかなぁ。
バフォメットとか堕ちたオークヒーローとか両方あるんですけどね・・・
だから鎧破壊が気になるのは超威力のアシッドテラー撃ってくるMOBくらいであんまり鎧破壊に拘らなくていいかなって自分は思ってます。
エミュールが嫌われてるのは主にこれのせいですね。

獄ではゴスめっちゃ使うけどな・・・
基本㌦とゴスの付け替えだよ

@RIANA ただしラトリオでは(獄・強)って書いてる方がほたるだから気を付けるのじゃよ

@Bastet 何だかんだで強い。
装備新調するかってなった時にマグロ使うほどのものでもないって言う絶妙な価格

@Bastet チェネレカードならあるがな・・・もうスピリチュアルが無い

何か目が疲れてるのかなと思ったら別人だった・・・

最近自分おくすり我慢出来てるのえらい。 

回廊はレインボー
今回のイベントは変身で事が済むから・・・
MD周回はしにくくなったけどね。
正直な話30日ジョンダと10日ジョンダはポイント変わらないから10日ジョンダで日程調整する方がお得な感じがある。
ジョンダそれぞれのキャラに配りなおす手間だけは面倒かもしれないが・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。