B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
今日渋すぎる…ノーグ3で40分狩りしてもジャム出ない
この時期になるとBOTやらノーマナーやらがまるで盗蟲のように沢山沸いてきますね。
とりあえず通報したどうせ動かないだろうけど🙄
ジャムは手に入りませんでしたふぁっ〇ゅー
折角メロンジャムの箱出たのにガーリンに取られた挙句、横から突っ込んできて無差別横殴りするPT に遭遇したこのゲームほんと面白いね
メンテ来ても龍の巣03のBOTは消えず🙄
BOTがいなければもっと行けてたなぁ
9時間の激闘の末。※メロンダイトは累計です
6時間ぶっ続けで龍の巣いて頭おかしくなりそう
バジルリスクタイム 突入!!
龍の巣03入れ替わりで別のBOTAM湧いてきておもろい
ウォーターメロン狩り虚無過ぎてしんどい
ジャム狙いなら堕メロリン狩りのほうがいい気がする堕メロリンの狩場は基本的に他の敵が弱いしジャム獲得率もまぁまぁあるから、箱と併せて効率がいいと思う人気だけどノーグロードか亀島あたりかな?
亀島…時給1%…うっ…!?
メロンダイトは来年「200個で濃縮1個と交換」とか余裕でありえそうなので使わずに貯蓄しようと思います
もう狩り終わったのでお勧めするのですが、ミニメロリン狩るならIL氷の洞窟おすすめです。メロンジャムの箱のドロップ自体は微妙ですが、・他のモンスターからのジャム獲得率が高い・対して敵が強くない・メロリンカード狙える・メロリン以外でも運が良ければ狂乱cや覚醒クトルcを狙える・メアヘッドフォンのエンチャ素材も集められるという狩場です。私は狩り終わる寸前でメロリンcでて気分上々でした。
全く同じ被害者やっぱりいたんだなぁカウント出るしクエストも残ってるから勘違いしちゃったよね
とりあえず通報した
龍の巣03、BOTAMと無差別狩り虎猫が蔓延ってて熱い
クイーンヘッドフォンも完成したので次は2個目のキングヘッドフォン完成しても恐らく完熟+10は超越しない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。