B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
スイカは龍の巣3でもくもく集めたなぁ帰宅後6時間くらい狩りして3日くらいで集まったかな?テレポだと効率悪いからヴェル羽で飛びまくった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。