B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
9時間の激闘の末。※メロンダイトは累計です
バジルリスクタイム 突入!!
メロンダガーを超越させるために堕メロリンを概ね4000匹狩った結果…・+9を5回失敗・ダークメロンが15000個集まる →[1]+25%UPヘッドフォンができる →なぜか各5個で希望のエンチャが付き、5000個余る・堕メロリンカードは出ず
ゴールはまだまだ遠い…次はメロリン狩りでジェム集めます…
…スーッお疲れさまでした…
毎年L4Uでカードを落としてくれるゾンビガード君4年目も落としてくれました
某🍏の歌詞パロで草
うえええええええええええ!!!!!!!!!なんかできてしまったああああああ
NW育てるしか…?
L4Uソロだとこれくらいが限界かなぁ
無事王家つけれました😭 ブーストしてくれた方、お譲りいただいた方有難うございました!!
残り38個…おねがいしますm(_ _)m
B鯖プロでヨルス魂買い取ってますお譲りいただける方、何卒…
値段と場所(155.253)変えましたーレイジングテンペスト100m下げました#b鯖フリマ
お昼くらいまでこれで出しますー
#b鯖フリマ
フリマフライング参戦してますー良ければどうぞ―
いざ…
えぇ…
運営からの嫌がらせくらいました(
封印月夜花刺ですが、+8殺意豪傑デイブレN鯖で販売してますー
やったあああ!!4回で成功したあああああ!!
ひとりぼっちの精錬祭延長戦、開始。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。