B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
ジェム10000個使って+9ならず…渋いくせに精錬率も低い…苦行すぎ
メロンダガーを超越させるために堕メロリンを概ね4000匹狩った結果…・+9を5回失敗・ダークメロンが15000個集まる →[1]+25%UPヘッドフォンができる →なぜか各5個で希望のエンチャが付き、5000個余る・堕メロリンカードは出ず
ゴールはまだまだ遠い…次はメロリン狩りでジェム集めます…
4時間頑張って溜めた5000個のジャム、1分で解けてくのしんど過ぎる…天井まであと5回
濃縮メロンジャムの箱の排出率おかしいでしょ…1時間狩って1個も出ないよ…
今回+9どころか+8にすらならないからあきらめようかな…数時間狩りして3kしかメロンジャム手に入らないし…最近精錬運ほんとだめだな
シーズナルシャドウで事足りるので今回のメロンイベは超越メロンダガー作るためにひたすらノーグロード籠ります
下段メロン待ってます
次のイベントで魔リテアちゃんは275行けそう。なおJOB
…スーッお疲れさまでした…
街③募集してるところはいったら釣り以外全部やることになって草
因みに+9→+10
★1セレスダイアデム、プラチナメダルで10連敗…メロン武器みたいに天井作ってください
毎年L4Uでカードを落としてくれるゾンビガード君4年目も落としてくれました
バグって倒置法みたいな返信しちゃった
まーたギムレ―に迷惑狩りしてる猫居る🙄
某🍏の歌詞パロで草
特異点フェンリルとサラあると思います
継承チケット5枚…5万円…ゴクリ
うえええええええええええ!!!!!!!!!なんかできてしまったああああああ
NW育てるしか…?
特異点タナトスのアイテム描いてあること全部強い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。