B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
シーズナルシャドウで事足りるので今回のメロンイベは超越メロンダガー作るためにひたすらノーグロード籠ります
下段メロン待ってます
次のイベントで魔リテアちゃんは275行けそう。なおJOB
…スーッお疲れさまでした…
街③募集してるところはいったら釣り以外全部やることになって草
因みに+9→+10
★1セレスダイアデム、プラチナメダルで10連敗…メロン武器みたいに天井作ってください
毎年L4Uでカードを落としてくれるゾンビガード君4年目も落としてくれました
バグって倒置法みたいな返信しちゃった
まーたギムレ―に迷惑狩りしてる猫居る🙄
某🍏の歌詞パロで草
特異点フェンリルとサラあると思います
継承チケット5枚…5万円…ゴクリ
うえええええええええええ!!!!!!!!!なんかできてしまったああああああ
NW育てるしか…?
特異点タナトスのアイテム描いてあること全部強い
不知火服を忍者服にできるようにしてほしいけど、一生実装されないんだろうな…
セレスティアル装備って継承チケットで継承すればエンチャント削除されて好きなのつけれるのか
砂まきって草貫通するんですね
L4Uソロだとこれくらいが限界かなぁ
無事王家つけれました😭 ブーストしてくれた方、お譲りいただいた方有難うございました!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。