メンテ来ても龍の巣03のBOTは消えず🙄

BOTがいなければもっと行けてたなぁ

9時間の激闘の末。
※メロンダイトは累計です

6時間ぶっ続けで龍の巣いて頭おかしくなりそう

龍の巣03入れ替わりで別のBOTAM湧いてきておもろい

ウォーターメロン狩り虚無過ぎてしんどい

ジャム狙いなら堕メロリン狩りのほうがいい気がする
堕メロリンの狩場は基本的に他の敵が弱いしジャム獲得率もまぁまぁあるから、箱と併せて効率がいいと思う
人気だけどノーグロードか亀島あたりかな?

メロンダイトは来年「200個で濃縮1個と交換」とか余裕でありえそうなので使わずに貯蓄しようと思います

もう狩り終わったのでお勧めするのですが、ミニメロリン狩るならIL氷の洞窟おすすめです。
メロンジャムの箱のドロップ自体は微妙ですが、
・他のモンスターからのジャム獲得率が高い
・対して敵が強くない
・メロリンカード狙える
・メロリン以外でも運が良ければ狂乱cや覚醒クトルcを狙える
・メアヘッドフォンのエンチャ素材も集められる
という狩場です。
私は狩り終わる寸前でメロリンcでて気分上々でした。

全く同じ被害者やっぱりいたんだなぁ
カウント出るしクエストも残ってるから勘違いしちゃったよね

龍の巣03、BOTAMと無差別狩り虎猫が蔓延ってて熱い

クイーンヘッドフォンも完成したので次は2個目のキングヘッドフォン
完成しても恐らく完熟+10は超越しない :ro_ghostring:

ジェム10000個使って+9ならず…
渋いくせに精錬率も低い…苦行すぎ

メロンダガーを超越させるために堕メロリンを概ね4000匹狩った結果…
・+9を5回失敗
・ダークメロンが15000個集まる
 →[1]+25%UPヘッドフォンができる
  →なぜか各5個で希望のエンチャが付き、5000個余る
・堕メロリンカードは出ず

ゴールはまだまだ遠い…
次はメロリン狩りでジェム集めます…

4時間頑張って溜めた5000個のジャム、1分で解けてくのしんど過ぎる…
天井まであと5回

濃縮メロンジャムの箱の排出率おかしいでしょ…1時間狩って1個も出ないよ…

今回+9どころか+8にすらならないからあきらめようかな…
数時間狩りして3kしかメロンジャム手に入らないし…最近精錬運ほんとだめだな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。