@hsyukimura ありがとうございます!
全てかなりのお値段…王者のブーツやハルワタートが現実的ですかね…
参考にさせていただきます!
@rokumiya ありがとうございます!
フェデンはセットじゃないと…と思ってましたが単体でもノクバ耐性付くのですね…盲点でした
@rostodon お役に立ててよかったです 
@puccho4141 他キャラで話しかけずに討伐すると達成されてない判定になりますね…
@thil_ren 手向けさせていただきました…なむ…「起きますか?」
B鯖で不知火と魔リテアで活動中。
最近の目標→術忍でラスガンド倒す!