露店を眺めるのが楽しい。以前はバル鯖民。
露店を出していたと思っていたけど、ただ立ってるだけだった・・・
極限魔力もセレピースもほしいのでMVPcを拾いにMD巡りかな~
いろいろ知ることができて助かります
私も知りたい・・・戦乙女の羽耳が一生外せる気がしない(便利+HP・SP増強)
世の中のつよつよ退魔CDさん、まじで装備教えて欲しいし、装備欄公開してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フットプリント新ウィッグも出ず
こすたま引きたいな~
星座250からか・・・イケナイ
明日で精錬祭が終わりだけど、明日のメンテは通常通り行うから、実質今日が精錬祭の終わりってことなんだ。早起きしないと
無事超越1に
オイルエントリー期間は水曜日まで。プラチナ課金するなら、今が良いよね(という誘惑
+9セレ杖が出来たので、プラチナ課金を悩んでる 10%の闇は深い…
黄色のリボンが可愛いなって調べてみたら、値幅がすごいことになってた。
Lv1クリアできたー
MHPほしい。火力も欲しい・・・
アリテアLv.220報酬。Agi+10、英雄の凱歌、蒼穹の覇者。いつか使えそうな雰囲気のエンチャ。
ROは装備更新を考えてるときが楽しい(時間が溶けてく)ついでに衣装もいろいろ増えてて楽しい(復帰勢
求:ハイパーノービスポニー 水色 15m取引:B鯖 or N鯖
ドルイド実装記念のラグほーだいに釣られて遊びに来たら、帰って来た感がすごいんだ。
崇拝を買い戻す装備構成になってきて、あれ?ってなってる…何も変わらない…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。