露店を眺めるのが楽しい。以前はバル鯖民。
RO絵は健康に良い
マックスペイン、不知火なら気にならないんだ。育ててみようかな。
噂のマックスペイン、厳しい
250!ジョブが伸びづらい・・・難民になりそうな雰囲気あるな?
フォレストフレンズの取引下げます。ブーストありがとうございました。
フォレストフレンズ可愛い(高い
こすたま更新なんだ。楽しみ~
衣装にお金を使っている場合では・・・と思いつつ、見かけると欲しくなる
イビドル十字架は値崩れの可能性を秘めているような、そうでもないような。(回す人が居るのかわからない。
ROのキャラはやっぱ可愛い
セレアクセ、スロットなし4.4Gとは・・・高い・・・
研究記録を4k売りするとか。
AS殴りならILタブレットとかある(好き
ミミミ上級あたりは厳しくなってくるよねー。https://miohapi.com/mimimi-quest/
確かにミステリーウィングは良い装備。20mくらいでも買えそう。
ミミミで埋まらないのは中段かー。そのうちメロンヘッドフォンに乗り換えるだろうから盾のがいいのかな。。。
そろそろ売れる衣装も装備も無くなってきた・・・ウーン
もしかしてセレアクセ高くなる方向・・・?
セレアクセがどこまで値下がるのか興味あります。
羽は肩が良かったなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。