Show newer

露店を出していたと思っていたけど、ただ立ってるだけだった・・・

極限魔力もセレピースもほしいのでMVPcを拾いにMD巡りかな~ :ro_shirousagi:

いろいろ知ることができて助かります :ro_angeling:

私も知りたい・・・戦乙女の羽耳が一生外せる気がしない(便利+HP・SP増強)

世の中のつよつよ退魔CDさん、まじで装備教えて欲しいし、装備欄公開してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Show thread

明日で精錬祭が終わりだけど、明日のメンテは通常通り行うから、実質今日が精錬祭の終わりってことなんだ。早起きしないと :amisutoru:

オイルエントリー期間は水曜日まで。プラチナ課金するなら、今が良いよね(という誘惑

+9セレ杖が出来たので、プラチナ課金を悩んでる :ro_poring:
10%の闇は深い…

黄色のリボンが可愛いなって調べてみたら、値幅がすごいことになってた。

アリテアLv.220報酬。Agi+10、英雄の凱歌、蒼穹の覇者。いつか使えそうな雰囲気のエンチャ。

ROは装備更新を考えてるときが楽しい(時間が溶けてく)
ついでに衣装もいろいろ増えてて楽しい(復帰勢

求:ハイパーノービスポニー 水色 15m
取引:B鯖 or N鯖

ドルイド実装記念のラグほーだいに釣られて遊びに来たら、帰って来た感がすごいんだ。

崇拝を買い戻す装備構成になってきて、あれ?ってなってる…何も変わらない…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。