Show newer

マックスペイン、不知火なら気にならないんだ。育ててみようかな。

250!ジョブが伸びづらい・・・難民になりそうな雰囲気あるな?

フォレストフレンズの取引下げます。ブーストありがとうございました。

@ojohn
殴りCDの4次パッケ装備については天野さんの動画が参考になるかもです(5分35秒~)。
youtube.com/watch?v=l1-9RopGk1

衣装にお金を使っている場合では・・・と思いつつ、見かけると欲しくなる

イビドル十字架は値崩れの可能性を秘めているような、そうでもないような。(回す人が居るのかわからない。

セレアクセ、スロットなし4.4Gとは・・・高い・・・

AS殴りならILタブレットとかある(好き

確かにミステリーウィングは良い装備。20mくらいでも買えそう。

ミミミで埋まらないのは中段かー。そのうちメロンヘッドフォンに乗り換えるだろうから盾のがいいのかな。。。

@ojohn さん
イベント会場の北側にギルメン募集チャットが立っていますよ。イベント会場はプロンテラの南ほう(座標:73,50)にいる転送NPCから行けます。

そろそろ売れる衣装も装備も無くなってきた・・・ウーン

もしかしてセレアクセ高くなる方向・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。