フェイヨンフリマは21時をもって終了となりました~
フリマに参加してくれた方々、宣伝協力、ブースト協力してくれた方々、フリマを見てくれた皆様ありがとうございました!
皆様の参加嬉しかったです!
お疲れ様でした~!
次回は、8/27(日)ブラジリス海岸フリマ&オークション開催予定なのでお楽しみにです!
#B鯖フリマ
いえいえ!そこまではお金なかったです! 
ですよね、念か毒で悩み抜こうと思います…
アメイジング+9にできたら聖アンフロへ… 
@akage
こちらこそありがとうございましたー!
どの属性カードを刺すか悩みますね‥!
エンヴィーはちゃんと高い武器でしたね…お安くなったら試しますっ!
サイキックウェーブもオートスペルあるんですね!
探してみますっ
露店を眺めるのが楽しい。
以前はバル鯖民。