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???
それだけ時間掛かってる割には人口多いねって話では???

職の移行に関してはスロットの増加とメインジョブの数の関係で単純に踏ん切りつかない人が多いんだろうなとは思う。
クエとかイチからやりたくなさすぎるし。

教授系って人口少ない頃はSP奴隷みたいに言われたし強化で明確に増えた部類だと思うけど

良いも悪いもなく職が○○種類も!って謳ってるゲームで出すグラフなのがおもろいって話をいしています

向こうも商売なので職バランス自体にどうこう言うつもりはあまり無いけど公式SNSがうちのゲーム職バランス悪いですよって一目で分かるグラフをお出ししてくるのも中々凄いと思う

WH有識者の方に聞きたいんですけど4次罠のヒット数って1なんですかね。
前から妙に発動系出るから気になってるんですけど。

ブラックホール使うだけで他人をクズ呼ばわりする方が余程やばいのでは

職装備のアップデート頻度の偏りは良く聞くけど職人口少ない職は人口が少ないが故に情報もあんまり出て来なくてサブでもあんまり使おうかなって気にならなくて悪循環になってる気がする。

年々ムキムキドラゴンのドロップがしょっぱくなってるせいでシャドウのテコ入れ来てるのに例年よりフィーバー来ないなと感じる

欲動もうちょっと取りやすくして欲しいんだけど渋ってる理由なんなんだろう

メロン畑PTやってると意外と知られてないなと感じます

選択肢が全部間違ってる…

「ラストヒットを取ったキャラクター自身とそのキャラクターを視認しているPTキャラ全員」

キルカウントはそういう仕組み。
敵自体は見えてなくても何ら問題ない。

正義か悪に分けるもんでも無いと思うけど抱えてる間はイベント進行ストップするのは微妙な構成だなとは思うかな(イベント自体のデザインが良くない)
あとそこでモヤるならムキムキドラゴンは別枠なんだろうか。
別枠な理由はなんだろう。

WHのスキリセNPC去る前に使ってもいいのですけど4次スキルはともかく2次~3次スキルで実は使えます!みたいなスキルあるんですかね(装備効果得る為のスキル以外で)

柱の後ろから攻撃出来るのラクで良いなと思いつつも鷹で参加してシーズナル終わり。
村鯖で中ボスから来るみたいなのまぁまぁ多くて火種になりそうだし前座の雑魚要求数10分の1くらいになって欲しいかな。
減る分には誰も困らないし。
金策に来てる人とシーズナル求めて来る人との噛み合わせも悪いしキルカウントもやめた方がいいと思う。

そういえばムキムキドラゴンやってると割とすぐ死ぬ時と中々死なない時あるけど違いなんなんだろ

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