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メインキャラで使うなら固定かなって思うけどサブ職だとディレイ足りない事あるからディレイ欲しくなる事の方が多い。

ハァハァ…石化倒したぞ…
2スロ今ディレイ付けてるけど固定にするか悩む。
2つ目のキングは来年以降の自分に任せます。

途中から数えるのやめたけど石化耐性の沼から出られない。
副産物のジャムでメイス叩いてるけどこっちもダメな感じ。
冷静に考えてコミュなし芳一なのに石化耐性要るのか?という考えがよぎるなど。
少なくともジャムは来年に溜め込んでぶっ放した方が良いのでは感ある。

がんほーさんお願いです、ルキ弟子のカウント来年に持ち越してって人は多い気がする

あとエフェクトとダメ表記消して狩りしてるとゲーム的な意味で虚無感が凄いのもある

メロンイベ、箱で数は集まりやすくなったけどエフェクトとダメージ表記消したうえでかなりしっかり見ないと見落としが出るから夢幻より疲れる。
なんならちゃんと見ててもハエ押す瞬間に箱見える時ある(使用スキルやマップによっては壁裏の四角とかに落ちてたりする)
テコ入れ自体は良調整だと思うけどやっぱりメロンはインベントリ直オンリーの方が狩り自体の疲労度低めで好みなので要求数減少方面での調整が待たれる。

やっぱメロンは年二回くらいやってもいいのではないのかって気はする。
超越とかは抜きにしても合間期間に復帰とかするとヘッドホン待ちは中々めんどくさい(初心者向け装備紹介とかもめんどくさくなる)

インクのサブ武器でメロンメイス育てようと思ってミミミのやつ渡したらストレートで4まで落ちてDEF無視を失った

通常攻撃が近接で何がなんでも遠距離物理作りたくないならせめてミラージュ武器(射程5)でも持ち込むのです

箱無しなら今年は3枠分のどれかに1回参加すればいいかな?
平地ならジャムも掘れるからそっちの方が良さそう。

そういえば今日から実質ルキフル6回みたいなものか

演奏スキルの増加数値普通に書いてるのでは…

GかLにキャラ作ってメアでクリアした方がいいんだろか。
というかこの投票システムもういらんくね…

スゥイート、いい狩場無いから畑じゃないと辛すぎる

ノンアクティブモブを俺が殴る前に殴ったら横殴り概念、
理論立てて解説してくれた人を見た事が無い。
ダルシムで腕伸ばして殴ったら台パンしそう。

「わいの視界はいったやつ殴ったら横殴り」はハードル高すぎね?とおもいつつアクティブのケース考慮漏れてたので設問悪かったかもですごめんちゃい
それはさておきFA前でも横殴りと考える人意外とおるんやなぁ、というのが素直な感想
昔、輝く草の湧き待ちしてて対抗のシーフさんがいたので湧いた瞬間弓でFAとってたら「横殴りで通報します」と言われて理解できなかったのだけども、たぶん1か2の思考なんやろな、と20年越しに納得したそらさん17歳です
たぶんそこの認識が一致することがない限り、JFは横殴り論と狩場にいる全員JF1確なら横殴りにならんやろ論は相容れなさそうだなぁ、と思いました

興味深い回答結果でした。ありがとうございました。

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長時間カメラ回して高速移動続けると2Dゲーでも酔うのが分かったのでインターバル用に天馬の靴買いました

3日前くらいにカメラぐるぐるしながら残影でスイカ割ってたら数時間で酔ったので素殴り以外禁止とかいうマゾしか喜ばない要望を送るのはやめるんだ

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