M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
ライド帽、生きてたんだな…スターターとかにSP回復付いてるから埃被ってるやつも完全に死んだと思ってました
無気力試合問題、単によわすぎてアレな場合参加するのリスクしかないな…
ポリン島がLv4武器の墓場みたいになっている…。
現役勢のギルドとかは差がありすぎてアレですけど浦島太郎しかいない所とかだったら少し興味があります()
人馬弓何挿そうかなと思ったけど1本しかないし無難に深淵かしらね。知らんカードめっちゃ増えてるから分からないけどスクショとか見掛けると多めな印象。
昔NPC座標にポタメモ取れた頃はサンタの体内にメモ取ってました
座学の一環で買えもしない露店を見たりもするのだけどエクセリオンとイルシオンがごっちゃになるし1と2があってエンチャ文字はROやってる老人には辛いのではみたいな読みづらい文字カラーだし墓場からイクシオンの羽が呼んだ?と墓から這い出てくるしこのゲーム難しい。
いつかは名無し入場クエと向き合わなければいけないけどthe signの次くらいにやりたくないという気持ちがある(スキップが高額すぎるのも×)
丼のログ追いながらイリュージョン?について検索してたら丼は伊豆の話題が大半でネットの海は全部入場クエあるよwとか言ってくるので頭を抱える178歳
人間・・・?
耐性装備集める前にセット崩せる装備買え問題があるので無理そうなら地道に金策週間で行くやつ
イリュージョンDはまだ未経験なので入場クエとかCTあるのかも知らないので帰ったら座学タイムかな
タイムリー狐様
九尾狐 #ro絵描き
イリュージョンD、知らない子ですね…倒せるのかな…
折角なのでチョコルチ討伐の経験値をレンジャーに寄与しても良いかなと思ったけど120台だとやっぱ切り捨てられる端数が気になりがち。もっと細かい分割で渡さない理由って何かあったりするんだろうか。
10年振りくらいに出会いました
式チャンの回復剤期限割と短いんですね。これ今の自分の環境だと使い切れなさそうw
レベリングとか金策イベントはありがたやって感じではあるのだけどクエストの進行しないといけないのがあるので休暇を頂きたく
なるほど、ポイントとか達成度とかで決まるわけでは無い感じなんですね。参加賞的な。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。