Show newer

鳥型作ってみたんですけど今更シャープシューティング感強いので他に何か強いスキルあるのかな。

パッケキャンペーン、ドルイド以外のパッケでも良かったんだねと今更気付いた

メインストーリーのスキップは緩和して欲しいけど名誉金策は初心者のインフラなとこあるし難しい。
いやでもやっぱ何周もさせる方が異常なので金策別に用意して普通にスキップさせて?

キャンペーンの報酬割と欲しいのでドルイド作るか悩んでるんですが魔法職装備無いので、犬と鳥の特徴分かりやすい動画とかtxt無いでしょうか。
枠や育成し直しの都合上、メインに据えない人多そうだけどどうやってるんだろう。

昨日プレイ出来なかったのでユンケアやったんですけど何かSE周り変わりました?

ドルイド版うずくまる
ダメージカット95%の5秒!
ただし通常攻撃・スキル・アイテム使用不可
再使用時間 60秒!!!

何考えて設定したの・・・・?

ゼニーに全く余裕無いからドルイド調べてないんですけど人間のままやれるんです?

ミミミでLv上げられすぎちゃうとbotとか業者気にしないとダメだろうし仕方ないところあると思っている。
なのでそろそろ水H聖域くらいは200からにして欲しいかな。

ミミミ居なくなって一番めんどくさいの、矢の補充

ミミミの更新が来るにしてもドドド(仮)が来るにしても分厚い教範没収が無くなりますように。
275まである事考えるとミミミ使うより教範10持って4次行った方がラク派なので三次止めキャラ用って感じする。

雛壇のチケで浄化ナックルできたのでインク動かしたいけど星座アクセ入れようとするとディレイカット中々大変だなぁ。
どうしようかな。

オリオラ欲しいけどオイルもうすぐ過ぎて我慢を強いられています。
我慢する心を下さい。

アンケ答えて頂いた皆さんありがとうございました。
たまには来てくれるといいですねほんと。

Show thread

討伐は95%で完かなぁ。
そろそろ気楽に流したりしやすいように改修して欲しいところ。
テンポが悪いのも気になる。
人形並べるのも経験値が無意味な人多いんじゃないかなって感じなのでここも。
幸せのひな壇は見るだけで眩暈しそうなのでスルーしてる人多い気がする。

フィデスの改良チケは季節イベント毎に

イベントでフィデス作らせて行く方向だともしかして結婚MDやらされるハメになるんだろうか…

こちら取り下げます。
ありがとうございました。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。