Show newer

レクイエムシリーズが倉庫圧迫してきたのでそろそろNPCに売って行こうかなと。
防具系は大丈夫だと思いたい。

測った事ないんですけどテラグロやってるに右側回ってサブクエ含めて終わらせてから貴賓室に戻る時に歩くのとリハルト家から冒険者歓迎室に転送して貰うのどっちが早いんでしょうね

茶番長いので離席してたらBAD END迎えててすまない…

影葱は特に何かしたいとかは無いんですけどセカンドコスチュームの見た目が良いのでね…

@yunaodon +8にするなら肩か靴が分かりやすく強いのかなーと眺めてましたが弓でもASやったりするんですねー。
お値段見ても(武器だけなら)そんなにお値段張らないのも良いですね!

そういえば葱ちゃんは盗作あるから全体攻撃はそっちでなんとかするのかな。
昭和にFiTやってたけどあまりにも固定過ぎてパクった物って認識が薄れすぎてましたw

連パッケ葱パッケ辺り買おうかなと思ってるもののトライアングルショットとかスタブ使った事ないけどどうなんでしょうね。
現代で単体攻撃ってあんまりなイメージがあるのだけど。
連の方はスターターのみ持ってる全身+7マンですが2ndにお持たせする用(倉庫での持ち替え面倒)のついでに何か叩くのもありかなとか。
武器には深淵刺さってますけど…

もしメーヨ極端に値下がったら代わりにオーケ値上がりしませんかね

大金突っ込むわけでもないからサイリウム振って応援してるんですけど手持ちでエンチャして良さそうなのって人馬宮のリングとかになるんかな。
確率エグイらしいのであれですが。
あとは八卦が未エンチャなのでそっちでも良いけど露店で買おうと思えば買えるしなぁと言った感じ。

1~5万(確率)がお手頃と思ってる時点で感覚がどうかしてる気もする

アンケートにご協力頂きありがとうございました。
強mob…

@kousaka_mil クラベンくん足早くて集めるの気持ちいいので調子乗ってたら念だったグエーみたいな所あります

追加いたしましたじゃなくて追加忘れてましたごめんなさいと言わんかい

クエ埋めて行く感覚が直観的に分かり辛くて物凄くモヤモヤする

未完了の方に色塗ってるの流石だなって思いました

復帰する時にテラグロについて調べた時はふーんぅて流してたんですけど昔はエンター押しっぱ不可っていう情報が今になってじわじわ来てます

タイムスリップしてきた庶民なので精錬以外で失敗したら爆破扱いになるの凄いなと感じてしまう

ジターバグは拾えないドロップ多いから納品考えても週の半分くらい行ければいいかな感はある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。