Show newer

達人と閃光大好きだったのだけど唐突に+10スパルタカスとかいうの実装された時に誰も売りに出してなくて涙した記憶

そういえば昔m鯖で殴りABやってた時はA>S>D=Lくらいだった気がするけど今ってやっぱ魔法弾重要だったりするのかな。
クリ寄りだったのもあってそっちは上げた事がないやつ。

あ、質問の内容的に判るとは思いますがnot殴りの場合です。

ソロ仕様のABお持ちの方いらっしゃいましたらSTRどれくらい振ってるのか教えて頂けると喜びます。
振って良かったorこんなに要らなかった等あると更にヨシ!みたいな感じです。

旧鯖の方ならクッキー沢山あった気がするから人形行けそうだけどBの方は普通に気絶しました

職パッケ、浦島民からするとスターターとしては書いてる事めっちゃ強いな…と思うのだけど現実はどうなのか分からないやつ。
グブだとマグナ3、4凸とマグナⅡが混ざってるくらい強さに見える

丼を導入して少し経ちましたがちょいちょい墓場から蘇ってこられる方を見掛けるのでもしかしたら昔一緒に遊んだ事ある人も生き返ったりするのかなとか。
公式SNSお亡くなる直前に一応チェックはしましたが元々更新頻度アレな方々だったのでアテにならないやつ。

@uisan0heal ですねー。
昨日エクラージュの王まで終わったとこですね。
ここら辺まではギリギリやった記憶ある奴でした。
なお守護者クエは流石に諦めた模様 :ro_failed:

相変わらず長文で申し訳ない。2 

@uisan0heal 教範回収は知っていたので大丈夫だったのですが会話でステリセ権貰える(選択肢無し)からの期限は完全にハメられましたね…

アクセとグリード優先したせいで武器入れ替えられる金がまだ無いのでマジブセットちょいちょい使ってるとは言えない

エウカリ取るポイントどこから捻出するかな…

現代の装備、スキル取得前提みたいなやつ多くて全然ポイント足りないし何切ればいいのかなと思いつつ一応金払えばリセットは出来るから割り切って雑に振ってしまうべきなのかなとか

スプコインとモーラコイン3000枚ずつくらいあった。
意外と真面目にやってたらしい。

2億円くらい拾ったら殴りABまたやりたいなとは思っている(達人と閃光世代)

@Ishica 想像より中々やるやつでしたね。
昔やった時はイグノアでハメてたので…

紫チャレンジで一番盛り上がったのは1dayが切れる5分前くらいに気付いてメモD内でチケット引っ張り出してチケットID大急ぎで入力した所ですかね(その後死んだ)

メンヘラ竜、周辺掃除は出来てたのでWP退避で逃げ撃ちすれば時間かければやれそうだった感はあるけど敵がデカすぎてWPクリック出来んが?みたいなのがあったのでそこの対策すべきでしたね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。