M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
とは言え広告で職数の多さを打ち出してるんだから実装された装備数の差とかなんとかした方がいいと思うのはそう。
装備に関しては時間サクレに移行した方が増えたから職頭かなり安くなったし、三次スキルでもそこそこまでいける職ならそっち系の装備もかなり安くなったから四次実装直後に比べると相当マシになった気はする。すぐ上位コンテンツに行きたい異常者はそれなりの異常行動を求められるのは仕方ない…
他人の露店価格にぼったくりって言いだす人は大体他責するイメージある(偏見の塊)ちなみにこのタイプは値下げ合戦すると怒りだすイメージ(偏見の塊)
サクライはそこそこ値段するけど確率が終わってるのと手取りが無さすぎて初心者が序盤の運転資金作るのに向いてないからあんまりオススメしたくないやつ。お金の事をひたすら書いてあるけどイベント金策の話が1度も出てこなかったのが偏向報道感ある。
まぁ言ってる事はそこまでおかしくないとは思うけど、装備が0か100に近い思考なのと呪いの剣士って効率厨に選ばれるほど高率いいか?とは思った
鳥ちまちまやってるけど鳥の早さをジョブ特性にして攻撃スキルもうちょっとマシにして欲しい。令和にシャープて。
残影やニャンジャンプはめっちゃ早くて便利だとは思うけど真面目にやると指疲れるし阻害もあるから鳥みたいな押しっぱで走れるのは割と好き派。不満なのは持続時間の短さ。あと令和なんでそろそろWWはせめて速度10の早さにして下さい。
アンケお答え頂いた皆様、ありがとうございました。
WH手元にイフCあるんですけど片方星座アクセとして
珍しくこんな時間に星座臨時立っててイベント効果すごいなーなどと
四次メインスキルがフェザーとタイフーンだったら使いやすい~って思えたと思う。とりあえず三次アクセ出して欲しい。
精錬祭期間中に鳥作って思ったのは三次スキルと四次スキル入れ替えてくれないか?に尽きる。
買)+9グラットンサーベラス2G エンチャ・カード不問
高額カード刺さっている場合剥がして返せます。よろしくお願いします。
ソリッドステートの下の句がいつまでも憶えられない。単純に単語を認識してないのか心のバーダックが邪魔しているのか。
スロットの有無は普通に勘違いしてる人も間違えて放り込んでる人も居るので安易に詐欺認定はやめた方がいいと思う派
あれ、もしかして200台のキャラでイベントやろうと思ったらチャプター?やった方がいい系だったりします?(まだ1ミリも手を付けていない)
MDじゃない方の叢書って中で露店開く事できたの今知りました(間違えてSC押した)
@Lachryma →キーは1ページ目で使ってたキャラの位置次第ですかねぇ。↓キーは知らなかったのでイケるか!?と思ったんですが2ページ目の5番目まで解放してないと解放してる枠からしか通過できないのがネックな感じですね。個人的にはROのロゴか存在意義の分からないゲーム開始ポリンで切り替えしたいです。
キャラセレ画面の2ページ目に切り替えるの面倒なんですけど、実はワンボタンで切り替える方法とかあってりしませんか?
200台レベリングやりたくなさすぎてこの前Aチケのパッケ買っておくべきだったのかもしれない…経験値MD臨時立てるのがまず面倒なのがネック。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。