最近、有難い事に人と遊べたりすることが多かったから、強度が落ちてるな・・・・がんばろ・・・・

装備が強くなってもこれじゃ何にもならないなぁ・・・もう1年下積みするか

久々に幻影登ったら滅茶苦茶へたくそになっていた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。