腐りまくっていましたが、ベテルに目標だったエイムド1発1Mが出るようになってもうちょっと頑張ってみようかと思いました、サクレを9にしようとしましたが7になりました。へたくそすぎる・・・・

精錬祭おわった!さて、本当にやる気なくなっちゃったな。

たおせたあああああんああああもおおおおううううつかれたああああああああああ

3,8m!試練・異形に比べるとすこし少ないかぁ・・・、カード階とボスにかける!

倒せれば良し!やっと安定していけるようになってきたので頑張りたい!!!

後半あまりROできなくて泣いたけど、なんとか95%!フィデスはうんちでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。