Show newer

よし、EQ顔面受け再生の炎ユンケアこれで安定したので今後楽になる!

討伐やっと50%・・・?大変だこれ・・・・

うぉぉん、今週は幹登れないかもぉぉおゃだやだやだやだ!

魔女はさすがに全然相手にもならない感じでした・・・、次の目標にむけてがんばるぞ!

初カード階!3次スキルでもまだまだいける!!!!

前はディスコにまとめてたんですけど、試練とかのお金備忘録をこっちに書こうかな、普段書くことないし・・・・

名前を取り戻したから、色々チャレンジしつつお金貯めて必要装備を買い足して移行ねせやね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。