借金完済!!!!!!!
久々!16M!
プチ収入!!
よし、EQ顔面受け再生の炎ユンケアこれで安定したので今後楽になる!
討伐やっと50%・・・?大変だこれ・・・・
11M!
13.8M!
うぉぉん、今週は幹登れないかもぉぉおゃだやだやだやだ!
12.4m+boss盾3個!
5.8m!
魔女はさすがに全然相手にもならない感じでした・・・、次の目標にむけてがんばるぞ!
初カード階!3次スキルでもまだまだいける!!!!
17、9m+ボス盾11個
13M+ボス盾11個+キエルカード!
稼ぐぞ!
異形 15M+ボス盾10個
前はディスコにまとめてたんですけど、試練とかのお金備忘録をこっちに書こうかな、普段書くことないし・・・・
名前を取り戻したから、色々チャレンジしつつお金貯めて必要装備を買い足して移行ねせやね。
借金完済!やったで!
期限を決めた、あとはやるだけ!
😩 😭
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。