Show newer

本当にどうしようかな、今後のビジョンが何にも見えない

精錬祭おわった!さて、本当にやる気なくなっちゃったな。

魔女に勝てなくなったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

4次移行できなくて大分腐っていたけどまだまだまだまだ3次構成でも行けるのはでかい。いろいろやりたい。時間はない・・・

@puopuo ぷぉさまああああかてたよおおおおおおおおおおおおおおおおお

たおせたあああああんああああもおおおおううううつかれたああああああああああ

幻影の魔女は倒せなくても、カード階までは確実に行けるようになったので、もちべあっぷ!もうちょっとリアルが落ち着いたらもりもりやろね。

3,8m!試練・異形に比べるとすこし少ないかぁ・・・、カード階とボスにかける!

倒せれば良し!やっと安定していけるようになってきたので頑張りたい!!!

後半あまりROできなくて泣いたけど、なんとか95%!フィデスはうんちでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。