Show newer

久々にキャラ結構稼働させたがやったのは試練x2、魔神殿x6、ヴェル儀式最後x2稼ぎが甘いな

1エントリーくらいはしようかと思い足りない5k分をセレ強化買い足して9セレ肩(聖)2回叩いて運よく10になったが★1にして精練値戻すほどメダルもないしそこまで伸びしろないから止めておくのも手か

久々に試練やったら2分更新した。メイデンで相打ち(ジーク)した以外は特にサクサクしてたしマッペ層で差し替え2連したのがありがたかった。 でもレアはないよ。

気の迷いか手持ちを投げうって精練を諦めていた★1グレイシアソードを+10にするの巻。こっからディム化とエンチャで1G以上いるかぁ。お預けだなぁ。

SXを磨くのかアセを磨くのかバイオロちゃん愛でるのか そもそも金策はどうしたマンですすいません。

手頃な錐効果こと9魔狩を確保したので・・・と思いましたが豪傑がパズルから抜けた(ので一旦豪傑のある超越珍パケ鎧)。勿論10ホロアグが欲しいのは言うまでもない。

仕事の都合で最近は真っ当に参加できないのでせめてフライングだけでも出しておくか。

叩き切ってないグレイシアは一旦忘れようやく気付いたモカダスがあっさり作れたので試しに(オプションで聖付与あり)ニブルDでパウダー入れたらまぁまぁ出た。Def無視が意外と確保できてないのでDef無視ダブルのクロースつけるか試験管ブーツ履くしかない(その場合は下段が極限つき呪詛になる)

2つ目のセレ肩は運よく8→9が1回で決まって、念→聖にしたので4次以上のみのシナモソの上位互換ができたのでヨシ!

ミスティアでボナチケ選びなおしたら獲得状況でました。もう少し早く知るべきだった。

Show thread

ようやくボナチケのメダルを回収始めるかと重い腰を上げたが何回収したっけがわからなくるのは間違いないのでまずは表計算ソフトで対象クエスト一覧作って済を一々メモることにはした。

@V_survivor そういえば土器とかはそうなりますね、なるほど。確かに未来でなければ問題なさそうですね。ありがとうございます。

ROに限らず、過去世界に行って干渉できないのはわかる。ただ過去世界の物品を現代に持ち帰れるのはまずくはないんかなぁ?って思うねんけど

つまり冒険者「髪型No33でお願いします」ジェレミー「知らん…何それ…怖…」

悪名高いヴェレロピー。噂通りだった。ってか1個だけにせんかーーーーっ!!!!

初回なんで読む時間もあったが英雄の時代長すぎる。楽しかったけど。2キャラ目以降やりたいとは思えん。

久々にイン。今更ながら未知の空間で真っ当に狩りできそうな感じ。(闇肩をオートマからセレスティアルにした)。英雄の時代はまだノー――――タッチ。

一気に4種の符つけてすぐ五行打てる新スキルの追加もしくは五行状態が120秒になりましたってくると期待してたスキルアップデートが霊 道 符 が 強 く な っ た よ ! だったからねぇ

日課すらしてないからひとまず課金はジョンダ以外は一旦立ち止まって考えよう。どうにもメロン以降のやる気が戻ってこない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。