Show newer

討伐ウィークは1週間しかないのか。気を付けないと。

え? アックス+9でクリアランス使えるってマジ?

インパクトクレーターのカウンタースラッシュ状態削除については、クロススラッシュ使えってことなんかな。

あれ、ノーパッチと思ったけど、かなりの情報量が投下されたな。
4次スキル調整は韓国であったやつの適用かな。
楽しみだ。

ファロスなしだけど、以前開催したモンスター討伐ウィークの類似イベントやるってことか。

幻影で500kで売ってたから安いかとおもったら意外と高値で売れるカードだった。

ちょっと遅い話題だけど、マッペ対策として状態異常にするならフレームスカルという手も。
暴食のフレームスカルもよいぞ!

おおおお、これいつから??
CTつくの防げるじゃん!!
こういうのをパッチ情報に書いてくれよー

マッペ対策はミストレスcのSWで処理してます。
移動先に2,3個置いておいてマッペで消えたら次のSWに乗るってやればなんとななる。
なお、フルスト

ここでモニーレとアミュレットラインナップされるのかよ……

新中段のナイトメアチェーンはデフォでMDEF50%無視ついてるのか。
物理は必中25%ついてたからか。

キンダープンシュを開けろ~~~!開けるんだ~!!!!どうなってもしらんぞ~~~~!!!!!

幻影のカードショップで初めて見た。
所持金なかったからちょっと焦った。

精錬祭お疲れ様でした。
最後に余ったポイントの交換や、シュミッツからの報酬や会場下にある箱からのシャドウ改良精練チケットもらい忘れ等ないようー。

やばい叩きたいものがなくなった。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。