O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。相方(@rennka)とのペアが好き。2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。
GHC4thペア自己ベスト更新!917点!道中も最速!43分26秒!相方はぐっすり寝てたから眠くなかったらしい!
今夜は第2回ぎゃんぶらーずで挑むGHC4th!4人生きた状態で勝ちたくて何度かリセットしてたけどダメだった😂 二次会はみんなで猫神器チャレンジ!3回ずつやったけどみんなダメで、サインC何枚も出してるぎゃんぶらーず社長が余ってた分の最後の1個で見事成功させておった…!さすがすぎた!そして吾輩は一人居残りエンチャ 成功するまでやれば勝ちなんよ!
今日は2周ともヒメ一発900点越え!! やったぜ!!
そいや久々に猫神器ギャンブルした!1/11だったので勝ち! 10個爆破してからの追加購入してきての2セット目の1発目だったけど堅実なので撤退して残りは全部露店売り😋 堅実なギャンブラー🦍 (?)明日朝早いのでいつものGHCはサクッと1周!
GHC4thペアを3周回すという鬼の所業 相方は最終周疲労からか無事迷子になってました でも最後の周いっぱつで勝ててよかった!
ルキフルで+10精錬できた!どうも「最終兵器」です
GHC4thペア!ついに900点越えました! やったーーーーーー!!
やたーーー!! エーテル買い込んだのに一撃だった
りゅ…ぽろ…なんちゃら。女神さま、毛どころか頭部ごともってかれてますけど大丈夫ですか?
いっぱつで勝てると所要時間1hくらいだからとてもよき うまい
今週の星座エンチャも不滅がついて天与は手に入らなかったけど天与無くてもヒメに会えるの安定してきた気がする!!ルート練り直してからは全部間に合ってる 呪殺アムダ&ヒメCのドロップ演出をリプレイにおさめたいぞーーー!!
むねあつ
3rd含めたらもう2年半近く通ってるのでいい加減見てみたい
マップとにらめっこしてルート考え直してGHC4thペア道中45分35秒まできた! ヒメは一進一退!でもアムダもヒメも確実に勝率上がってきている。メンテまでの一週間でペア星座12周、GHC4th10周をこなしたモチベの化け物!🦍 🦍
GHC4thヒメ戦勝率上がってきて嬉しい!この♂CDくんは初勝利以降一度も負けてない縁起の良い子!道中も最短叩き出すしやりよる
昨日ペアGHC3周もしたんだけど3周とも天与無いアカでヒメと握手の条件がギリギリ過ぎてげっそりしたー!道中47分59秒(時間点12点)までなら会えるんだけどリフレの機嫌とかに左右されてほんと安定しない。天与がほしい!😭 GHC3rd1ミスしたら1,000点逃すレベルの時代を思い出し懐かしい気持ちに。
アムダ戦終わるまではVC生きてて、なぜかヒメ戦開始とともにVCがしんで意思疎通できなくなったけどそのまま戦闘継続して勝てた 一発で勝利気持ちいいーーー!!
星座4枚目のMVPcは黒蛇王でした! 今年はきてるぞーーー!過去最多だ!
うぇーい!連勝!しかも一発! 最高記録も更新!天与あるアカなら900点のってたのに惜しいー!😂
ヒメ討伐! まだまだ安定してないから毎回良い感じの緊張感があってとても楽しい なんか倒したのにオスカーくんに倒せてないって採点された!君は採点ちょいちょいテキトーだけど本当に起きてるのかい?!
これが…ほんもののハウリングストライク🦍 (ダメージ倍率1/10)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。