@adiantum
教えられそーだったら教えてね😍
@adiantum
ドキドキやね…。受かってますように…!✊
@adiantum
やばばば!おめでとーーー!👍
10月からの追い込みがやばい…!
ちゃんと寝てるんか?! 
@rennka
ぜんぜんすごくない😥
全部屋全キノコやりたかったけどアメンないとむりそー
アムダの倒し方、確立できてよかった👍 アムダCほしぃぃぃ 
@lipliple
古龍ソロだと🙄
開幕全スキップ?
@nyu
ようこそ😙
@rarika_feikaraia
社畜でしたね…😥 生きて… 
@rarika_feikaraia
えー、ミニグラス持ってなかったっけ?皿の世界はこわいなぁ🙄
フェイさんって土曜23時30分からのファロス固定便とか興味ないですか?!突然ですが…!w
@rarika_feikaraia
ぃぇぇぇぃ!!!
GHCたのしーよねー👍
@tukkiy
ストーリークエスト10章まで進めて引けるガチャのはずれ枠じゃないですかねー? 
@rennka
夢幻週間楽しかったねー😊
パスタ戦のあれはほんとに忘れてほしい黒歴史! 
@lovecat
おつかれさまでした
また冬眠から目覚められて、こちらに戻ってこられる際は是非お声がけください!また一緒に遊びましょうー。
楽しい時間をありがとうございました 
@nyu
おつかれさん!ほんまおめでとうやで!カトリ出しすぎちゃう?!
@nyu
はぁーーー(くそでかため息)
@nyu
おめ!!うらやま!!さすが!!👍
もっといいの引こ!! 
@rennka
だねー。喜びを分かち合いたい
こちらも感謝してる😊 おかげさまで夢幻週間最高に楽しんでる 
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。