Show newer

@nyu
グローザ回すつもりか!
マラソンあるやん😋

@tornasan
おつかれさまでした!今月末の回廊がきたら登場してたキャラとか分かって楽しめますよ :ro_great:
ティアマト攻城戦とかなら強さに自信がなくてもみんなでワイワイ攻略できてストーリーもなんとなーくわかるので!(アルカナ下段なんかもタダでもらえますし。) マラソンきたらレベリングも楽々できます👍

昨夜は三週間ぶり猫5匹でのGHC!(ボス戦壁修羅)
姫ちゃん倒せまてんでした😂
また来週ー😔 ギミック慣れねば…

@nyu
聞くか買っといてあげたらよかったねー、くるるさんほしがってたなぁって思いながら露店眺めてた😅

@era
報告したら自動で再受注になるんですよー、そんでさらに5匹倒しといたら報告はCTがあるからできないけど、翌日は報告するだけでもう倒したことになってます。要はCTがあるのは報告だけなんですね。

@RiverRiver
タッチの差で同じことつぶやくとこでしたw

@akatsuki
一瞬ギリギリで材料間違えてるのに気づいたパターンかと思いましたw 自分がそうだったので。おつかれさまでした、おめでとうです :ro_great:

昨日+8を3本とも+7にされてからの延長戦!
+10はできなかったけど楽しめました😋
無料で改良オリでワクワクできる良イベだったけど、改良での精錬の険しさを再認識してやっぱ課金せんでええなってなったけど大丈夫かな😅
でも楽しかった! :ro_poporing:

メロンフェスタ走り終えました👍
3週間毎日パスタ美味でした☺️

明日もあるけど実質最終日!対戦お願いします! 

草でございます。

@rara
MVPcも同じ数、というかもったいなくてMVPcしか剥がしたことないですw

@omaenoie
たくさんクラーケン倒してるっぽいから楽勝ワンパンなのかなと思ってつよいなぁって思ってましたw 少し安心しました👍

@omaenoie
さすがっす😋
深海クラーケンの方が普通に強そうw 深海クラーケン見たことないけど。

@sakuramotti
ET最高額MVPcおめでとうございます😊
これはめちゃくちゃ嬉しいやつですね :ro_mvp2:

@INNN
紛らわしいよー😫
他の材料ももっかい見直しときますw

@INNN
…激震…遠征でスイカもらえることもあるしメンテギリギリで交換したらいっかー!って思ってたので助かりました😭 感謝!

やっと放電自力で100たまった!☺️ って思って交換しようとしたら必要なのウォーターメロンだった😭 ヘッドフォンもチャームも作るから圧倒的西瓜不足 :ro_ghostring: パスタのヴァルフラ取得率は17/17。

@Gladiolus
異形の93F~って森林天使と渓谷mob混成の場合あるんですが、渓谷mobの方がRSしてくるのでひっかいたら反射痛いですよ😂
後は森林天使くんのホーリーアタックとか地味に痛いのであの数相手にするのはなかなかきついです…追尾時SWもしてきますし :ro_ghostring:
完全回避とか追いかけっこで30秒逃げるか相討ち覚悟でメテオ落として敵全滅させてWPの上でしんで飛ばしてもらうのが定番?

@mochi
がんばですー :ro_great:
まだ復帰されて間もないようですので、代行依頼される際は(エンチャに限らず)代行詐欺というものもありますので、くれぐれも気を付けてくださいね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。