Show newer

無駄な運をつかってしまった… :ro_treasure_box:
この運あったら+7から改良でストレート+9とかできたんちゃうか :ro_kuroneko:

@jonnjuly
サブアカとサブサブアカ用です!
アイコン変わられたんですね! :ro_great:
皿かわいい :ro_kuroneko:

改良撃ち尽くしたので精錬祭終了!今年は相方ちゃんに叩くの手伝ってもらったりして二人で一緒に楽しめたし、用意してた改良の数からすればかなり上々の出来だったし、サブとサブサブに9ロイヤルじゃらしが出来たし最高でした :ro_kuroneko: 残りの期間は気ままにミラクルで8チャレしたりしてのんびり過ごします✊

@odeko
A賞おめでとうございます :ro_great:
なかなか装備を考えるのも大変かと思いますが、よーく調べて頑張ってくださいね :ro_kuroneko:

お店でどらやき2個買ったら片方ぶちぬかれてて穴があいてて…相方ちゃんにどらやき買ってこい!って言ったらほんとにパシられて買ってきてくれた😊 ういやつじゃ :ro_kuroneko:

@tomokichi
おー!おめでとうございます!
是非Lv2にも挑戦してください😊
去年はサクサクLv1序盤で登り終えてたのに…今年はLv2から始めてまだ全然進めてません😂 Lv2、結構鬼畜なので是非…既に何回か心折られてます💔

@lipliple
修羅りん…!修羅つくってもらえてほんとありがたいよね :ro_kuroneko:
おめでとーーー!!! :ro_great:

@rennka @yuyu_O
尻尾きりとってたべるだけやのに…おそろしいやつや…

@tomokichi
衣装買ったことないんで…☺️
ありがとうございます :ro_kuroneko:

@rennka
うちもピタヤ復帰したからな :ro_kuroneko: ありがたく非常食にするわ☺️

相方ちゃんから話題のリュックもらいました :ro_heart: 今回の精錬祭はめっちゃ相方ちゃんに叩くの手伝ってもらってるし、忙しい中ペアGHCも満喫してるのでほんとに楽しい毎日過ごさせてもらってる :ro_kuroneko: GHCも2日連続48分の道中死亡ゼロ!でした :ro_great: 47分がなかなか出せないー!けど息が合った感じで完璧にこなせると嬉しいし楽しい!まだまだ遊ぶぞー!✊

@signio
便利は便利らしいですねー :ro_unun: でもお値段が…😥 赤猫様と雲泥 :ro_kuroneko:

@lipliple
毒沼、レイジェネ、HJのどれかでは。あるいはブレス、近づきすぎてサイキックに当たってる(?)とかかなぁ。茨の吸収は割合でしかくらわないですしね。
2PCメカ毒鎧聖100ニュートラルバリアあればいつも吸収しかくらわないので…。
ペアがんばって! :ro_great: 連ペアでクリアってまだ聞いたことないね?!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。