Show newer

週1いつものメンツでのファロス!40Fまでコンプ、45Fキメラまでダッシュしたけど宝箱中身回収が間に合わず💦 でもVCめっちゃ楽しかってめっちゃ笑った :ro_warawara: 良いメンツに恵まれててほんと感謝しかない🙏

いつもの猫ちゃんとパースタ!😋 毎回93Fから黄金どちらが多く拾えるかゲーーームッが始まるんだけどなんか取引出されて妨害されたんですけど🤔 今日も笑ったー! :ro_warawara:

いつもの猫ちゃんとパスタと特訓。レベリングほんとにほんとに大嫌いなんだけど、支援猫のJOBあげたいっていうからひっぱり上げました :ro_ghostring: MD消滅後のロスタイムで水場行き来できなくなり離ればなれになった図!

@rennka
人間性がでてるね、大トロッ!! 昨日は轢いたけどこっちはそんなことしなかったよ😏

今日もいつもの猫ちゃんとパスタ😋 昨日物猫にパスタなすってしなせた仕返しに今日はむこう支援猫でパスタなすってきたけど返り討ちにしてやりました🍴 ほんといつも楽しい :ro_angeling:

ソロパスタカードショップまでMD生成から48分!✊

@rennka
パスタたべさせてあげようと思って🍴 次もたべさせてあげるね😏

@adiantum
努力の成果か😏 合格発表楽しみにしてます :ro_warawara: 教えられそうな感じだったら教えてね👍

@adiantum
異形けっこー回してるのにぜんぜんカードでないんやもん :ro_ghostring: あじさん最近だしすぎ!!1割くらいもらえるはず :ro_warawara:

@rennka
パスタさんもこぴまっしぐらやったね :ro_warawara:

ETA挑戦といつもの猫ちゃんとパスタ!
猫ちゃんがいつもパスタワンパンで倒すのがむかつくからパスタひっぱって轢いてやった後に一人で美味しく食べました🍴 美味しかったです😋

@lovecat
おおおおおめええええでとう!!
幸先いいですね :ro_great:

@adiantum
まぁあじさんはもう避難鯖つくってるしええじゃろ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。