@nyu
グローザ回すつもりか!
マラソンあるやん😋
@tornasan
おつかれさまでした!今月末の回廊がきたら登場してたキャラとか分かって楽しめますよ
ティアマト攻城戦とかなら強さに自信がなくてもみんなでワイワイ攻略できてストーリーもなんとなーくわかるので!(アルカナ下段なんかもタダでもらえますし。) マラソンきたらレベリングも楽々できます👍
@nyu
聞くか買っといてあげたらよかったねー、くるるさんほしがってたなぁって思いながら露店眺めてた😅
@era
報告したら自動で再受注になるんですよー、そんでさらに5匹倒しといたら報告はCTがあるからできないけど、翌日は報告するだけでもう倒したことになってます。要はCTがあるのは報告だけなんですね。
@RiverRiver
タッチの差で同じことつぶやくとこでしたw
@reihou
いえす!😂
@akatsuki
一瞬ギリギリで材料間違えてるのに気づいたパターンかと思いましたw 自分がそうだったので。おつかれさまでした、おめでとうです 
@rara
MVPcも同じ数、というかもったいなくてMVPcしか剥がしたことないですw
@omaenoie
たくさんクラーケン倒してるっぽいから楽勝ワンパンなのかなと思ってつよいなぁって思ってましたw 少し安心しました👍
@omaenoie
さすがっす😋
深海クラーケンの方が普通に強そうw 深海クラーケン見たことないけど。
@sakuramotti
ET最高額MVPcおめでとうございます😊
これはめちゃくちゃ嬉しいやつですね 
@INNN
紛らわしいよー😫
他の材料ももっかい見直しときますw
@INNN
…激震…遠征でスイカもらえることもあるしメンテギリギリで交換したらいっかー!って思ってたので助かりました😭 感謝!
@Gladiolus
異形の93F~って森林天使と渓谷mob混成の場合あるんですが、渓谷mobの方がRSしてくるのでひっかいたら反射痛いですよ😂
後は森林天使くんのホーリーアタックとか地味に痛いのであの数相手にするのはなかなかきついです…追尾時SWもしてきますし
完全回避とか追いかけっこで30秒逃げるか相討ち覚悟でメテオ落として敵全滅させてWPの上でしんで飛ばしてもらうのが定番?
@mochi
がんばですー
まだ復帰されて間もないようですので、代行依頼される際は(エンチャに限らず)代行詐欺というものもありますので、くれぐれも気を付けてくださいね!
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。