Show newer

@nyu
いえす!お高いやつ!☺️
ありがとうーーー!

@Whitekiss
ついに!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!
確率は収束するのでストレートで+9間違いなしです!!!!!!
※責任はおいかねます☺️

@dekopon
カデスーーー😂 そんな値段のときあったんですね😅 まぁ、金ゴキも50Gくらいのときありましたもんね。いろいろ高騰しすぎぃ!

@dekopon
は…そういえばテコ入れ前だったんですかね😂 うちもグローザだいたい半値くらいのときに売ってるので… :ro_sisho:

@dekopon
ありがとうございます!!
カデスCの精算まだいただけてないのでそれいただけたらお渡しします☺️

@adiantum
猫しか見えないからむりいいいいいいいい!😽

@adiantum
ありがとうううううううううう!!ぶるじょあじいいいいいいい!!

@ayuxayu
ありがとー!👍
幻にならなくてよかったです☺️

@shibukko
ありがとうございます!ほんとに夢幻どりいいいいいいむ! :ro_card2: しのとさんにも夢幻ドリームきますように😋

@sakaki
ありがとうございます! :ro_great: ほんとにこれぞって感じですよね :ro_treasure_box:

@cassis_charlotte
ありがとうございます!
カシスさんほど通いつめてはないですが、継続は力なりってやつですねー✊カシスさんにも夢幻で大物きますように 🙏

@akatsuki325
20Gのエンチャ結局やらなかったw わざわざ逆位置悪魔買っちゃったんだけど…😅 w
しばらくバブリーな猫になります☺️

@lipliple
ぷるぷるした。ぷるぷるしたよ。
ありがとうー :ro_great:

@kzk9999
ありがとうございます!
これからも夢幻ジャンキーでいきます😋

@Cresse
うちも回廊きたらキャンディ買って185猫増やして通える猫ちゃん増やします☺️ いま7匹なので。夢幻だけで生計たてたい :ro_angeling:
くれっせさんにも大物がきますように🙏

@shippo_nyanya7
ついに!!獄MVPcラッシュしてたしっぽさんに続きましたよー☺️ こいつぁ嬉しいですね :ro_card2:

@Cresse
激アツです☺️ 丼でいままで何回か夢幻でジオイア出されてるの見て、いいなぁーこんなの出るわけないじゃんって思ってたけど…きてくれました😚 やはり夢幻は夢つまってます :ro_card2:

@omaenoie
だいぶ前に獄MVPc出してましたやん☺️ ふるえ…ふるえ申した…😚

え?!?!?!
夢幻さいこおおおおおお!!!!!!
どりいいいいいいむ!!!!!!
めちゃくちゃ震えた…😂
過去最高額MVPcです😍

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。