Show newer

求)魔法反射無効装備… 

謎が解けた…異形93F~の天使の魔法反射、たまに30秒絶対経過してるのに反射することがあって、よくよく注視してたらたぶん、前のマップにいる段階で次のマップの天使を視界に入れてしまって、そいつだけ先にマジックミラー入った状態になってるんだ… :ro_ghostring:
対処法は残念ながらない😂 極力次マップを視界に入れないようにするしか :ro_sisho: でも天使から30秒逃げないとだからそれもきつい。この理不尽なスキル無くならないかな :ro_failed:

1545便おつかれさまでした😋
自分としてはラスト蜃気楼でしたー :ro_great: 武器箱と紫とコイホとイグ種の数的にMVPは17回以上😊
主食がイグ実だからイグ実MVPでゲットした数は不明。
無事生きて登頂も出来たし楽しかったです :ro_unun: 満喫したー :ro_poring:

@mugiwheatk
珍さんはソロ向けでPTで活躍しづらいという壁にぶつかる人多いみたいなので、向いてるかもしれませんね!😋 w ソロ性能はなかなかのものですし。もちろん、PTで大活躍されてる凄い珍様もいらっしゃったりします! :ro_mvp2:

@mugiwheatk
B鯖だと蜃気楼とかは誰でもokって感じでとてもゆるくPT配布してたりするので(チャットすら入らず列に並ぶだけ)、とりあえず行ってみると楽しめると思いますよ😋 (但し、参加権を賭けた椅子取り競争は熾烈…。)
いまはギルドに限らず、丼であったり職ディスコであったり、ギルドなしディスコのみの狩りコミュニティであったりいろいろありますし、自分がいいなと思う塩梅で参加されたら良いかと思います :ro_unun:

@chhhanco
これは奇遇ですね! :ro_unun:
次はお互い二桁Gクラス目指しましょう😋 :ro_card2:

@BlaueKatze
いつも企画開催ご苦労様です😊
毎月楽しく参加させていただいておりす! :ro_unun: 今後もがんばってください :ro_great:

@2828
異形の迷宮の森林天使フロア、抱えたら蒸発するのですーw
グルーミングで30秒数えてるから間違いないのにな?!😭
10,000回くらい物理猫転生への誘惑にかられてますが、海猫として生まれ海猫として去ると決めてるのでこらえてます :ro_sisho: w
お互い誘惑に負けず頑張りましょう👍

マッペ派です!
マッペとマジックミラーが夢幻の天敵…てか今日明らかにマジックミラー40秒くらいカウントした後に反射死したんですが…2回も!🙀
今日の異形グダグダでした :ro_ghostring: 凹む。森林天使で間違いなく全部画面に入れたのになぁ。たまにありますよね、勘弁してほしい。物理猫に転生したくなる… :ro_sisho:

異形ソロ始めて結構経ちますが初めて異形でMVPc出ました😊
………まぁ、こいつが一番出現するMVPだもんね😂 安いけど嬉しいです :ro_card2: 次は高額Cを期待!😋

@rokg
一度も出なかったのは過去一度しかないですが、三回でなくて100Fたどり着くことはちょこちょこあったりするので、シャドウ系の敵が出ないときがあるように確率なのかなぁと。
93F~で休憩所引くと四怨将と会えなくなっちゃうのでいまだと結構テンション下がったり、いろいろとありますよね夢幻はw
ペンペンパスタならそういう心配はいらないんでしょうけど😅

@rokg
たまにあるw
休憩所でなくて100Fたどり着いたことあります…😱

@eshurion
ETならひっかくっていう手もありましたねそういえば :ro_great: w

@eshurion
あいつディスペルしてくるので、ETならなんやかんや射程外ランスがいい気がします!魔法が効かなくなるプレミアムな盾をお持ちであれば抱えた方が安定するかもです。たんぽぽ型なら回復剤結構いりますが :ro_unun:
夢幻はダークシャドーもいるので抱えた方が手っ取り早いんですよね😂

@eshurion
わかりますw たまに30秒グルーミングでカウントしてるのに、反射されたときはキレそうになりますw 森林天使とか天使モロクがたまにやってくる… :ro_ghostring:

@KURUR
最短ルート以外の宝箱は無視するって人も割りと多いと思いますー。デイリーで周回できて、サラの幻影Cの需要が幅広くあり高額なので、C狙いで複数キャラ周回する人が多いですねー。早い人だとMD入場から退場まで3分かからないので。

異形ソロPMAXでました😋
今日教わったトリビアなんですが、夢幻ってラスボス倒したら90分タイマー止まるんですね…🙀
いつも宝箱回収に少なくとも5分は残したいと思って急いでたけどそんな時間いらなかったんすね😂

@mugiwheatk
スターターパッケはなんやかんやコスパいいですよね。珍パケだけ(+α少し有り)でサラの幻影、TWO、ビジョウ、イーブルあたりまで倒してる動画とかあるので興味あれば調べてみてください :ro_great:
最近の金策はドカタよりMDが主になりつつあるのでいろいろ行ってみてくださいな :ro_unun:

全猫180になりました😊
キャラスロ拡張に間に合ってよかったー😋
これでいつでも180MDとか異形の迷宮の次の難易度の夢幻きても大丈夫! :ro_unun:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。