とりあえずあと60M何とかできたら、ひとまずOKだけど道のり長いなぁー😅
熾天使の花冠のために狐の尻尾何個必要かざっと計算したら、15,000個( ˙_˙ )
普通にきつい(笑)
@ino 一応いま3%剤の材料が狐の尻尾みたいなのでFD5Fをレベリングも兼ねて狩ってるんですが、長期的に見ると生体01か時計地下が良さそうですねー🤔
プロンテラのマップの右下の方にある永劫の戦ってMDも金策におすすめ。
MD作成と報酬の受取にクールタイムはありますが、再入場に制限がないのでゾンビアタック可能なのも○。
無料倉庫&セーブもあります。
難易度初級なら製造職でもクリアできる程度の難易度で、ギミックをしっかりこなせば、ソロでも中級のクリアができるかも?
上級はなかなかの地獄です。
クリア報酬のオルムを使ったガチャで金塊、宝箱などが出るほか、LOVA系のカードもでることがあります。
クリア後の報酬にクールタイムが付いてるので、2日に1回やる感じでOKです。
プロンテラのマップの右下の方にある永劫の戦ってMDも金策におすすめ。
@uisan0heal そんな所にMDがあるとは知らなかったです!!( ˙_˙ )
早速明日挑戦してきてみますっ!!
@issei
書き忘れてた。
転生儀がガチャなのでそれをやるといいですよ。
オルムの利用って項目はまた別の用途なのです。
@uisan0heal 了解ですっ!!
転生儀見てみたらかなり稼ぎよさそうだったので、併用してやって見ますねっ!😉👍
@issei サラの記憶というMDで雑魚倒したら料理をいっぱいドロップするのでそれを毎日拾ってOC売りしても日銭稼げるかと。ボスも大して強くないので倒すと数百Mのカードも狙えます。
再度言いますがテラグローリアクエスト関連のリハルトの依頼を受注しておくこと。
@issei リハルトの討伐依頼のうち初心者でも倒しやすい大長老アイリン・魔神の巨影・呪いの根源・暴走したペルロックを毎日倒して報告すれば王家証が36個手に入るのでそれだけで最低360k稼げることになります。
@hk416 明日中に各MD回せるようにしておきますね!!
RKでは次元の狭間に行けるようになっているので、そちらでも回してダブルで行けるようにしておきますっ!🙌
@issei
参考になるかわかりませんが・・・敷居の低めの狩場で
狐の尻尾:FD5Fドロップ率50%弱。OC価格403z
研究記録&囚人の腕輪:生体1Fドロップ率各100%。OC価格520z&448z
魔女の星の砂:時計地下4Fドロップ率50%弱。O鯖買取価格1200z↑