AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
やったー!! 倒したー!!
こっちは判定負け(´・ω・`)
くっ!!
ここまで来て、回復材を忘れたことに気付く。スキルで回復手段があると、より一層忘れるんだよなぁ……。
あー。季節イベントのクリアフラグ立ててないな。まあいいか。
念鎧は見つかりましたが、時間切れ(´・ω・`)
回復材忘れてこのざまですOTZ明日はメロンを。。。
V盾とアリスcを購入して作ったぞー!!
Ida鯖プロンテラの転送地点付近で、幻影の臨時チャット出してまーす!!お暇な人は是非!
あぶね!
ぉぅ。
か、紙一重……
V盾が見つからなかったので、これで行きますっ!!ボス盾じゃないけど大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)
あれ? V盾がないなぁ;サブ垢(課金切れ)に持って行ったか……。
装備更新~♪
あぶね。
一撃でございました。
よし! がんばるぞー!!火耐性エクセリオン? 見つかりませんでした(´・ω・`)
討伐はそれなりにできるようになった。
こっちは無理だった(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。