Show newer

上下逆さ~ そして堕メロリン1000匹達成!
そして、この討伐は何?(汗

うーん; +7にしておくべきだったか;;
でも精錬祭は+10ロイヤル武器狙ってたから無理だったかな……。

古いエプロンが欲しいだけなのにぃ;;

朝の家事が終わったらデカ堕メロリン探そう。

デカ堕メロリンいないよん(´・ω・`)

うーん。。。メロンイベントはポイント優先になるからアリテアちゃんの育成できないかな(´・ω・`)

呼び出した瞬間にジョンダパスが消えたらしいOTZ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。