AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
これかな?( ̄▽ ̄;)
上下逆さ~ そして堕メロリン1000匹達成!そして、この討伐は何?(汗
本日のちーん。
ぜーぜー!!
うーん; +7にしておくべきだったか;;でも精錬祭は+10ロイヤル武器狙ってたから無理だったかな……。
古いエプロンが欲しいだけなのにぃ;;
ぜーぜー!! ここの耐性なんだ!?
納品アイテム集めに来たらドロップ~
今日のメロンでーす!
1000匹達成。
わーい! いた~♪
朝の家事が終わったらデカ堕メロリン探そう。
デカ堕メロリンいないよん(´・ω・`)
メロンはこちら~
びっくりした。
出遅れましたが、Hardのメロン。
うーん。。。メロンイベントはポイント優先になるからアリテアちゃんの育成できないかな(´・ω・`)
呼び出した瞬間にジョンダパスが消えたらしいOTZ
紙一重……。
こっちは火力足りないなぁ;
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。