AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
良し、仕事まで3号カード狙いに行こ。
名前がパイルのクセにメカでパイルバンカー取っていないから弱体化している……訳ないか。
大人しくアイテム整理してジェネで清算しよ。。。
オーマイゴッド! お金かかるのかぁ……。熾天使型のままSTR125確保しても意味ないしなぁ。かといって、清算できないメカってナ……。https://goshimameka.exblog.jp/27307011/
とりあえず仕事時間まで今度はメカのステを探してみる。最初の参考はこれがいいかな?https://goshimameka.exblog.jp/26966681/
ふはははははははっ!! 祭祀場をWLソロでクリアしてやったぜ!(通算2キャラ目
修羅持っているだけだからジラント行けるらしき装備を調べてみているけど、参考になるのが見当たらない。うーん、修羅は完全にビフタワー育ちだからなぁ;;
いつから貯めてるのか忘れたけど、売らなきゃ面倒なことになりそうな気もしなくもない……。
GWの確保に失敗したから今日遊んでおかねば。……ほかの用事もあるけど、ちょっとぐらい遊んでもいいよね。多分。
これでもうちょい行けるかな?(手持ちの最強装備が鯖セットらしい)
うーん、DOPが倒せない。検索してみたけど、ゴス着ていた方がいいのかもよくわからない;;
どうしても寝てしまうので、PT古城を逃す。時間あるからソロ古城して来よう。
渓谷MobをFM2発で倒すといいらしいと聞いて最強装備でチャレンジしているが……闇御津羽神靴ないと駄目かしらOTZ
えーるゔぃーらの父がいるー えーるゔぃーらの母がいるー ……やっぱりジオイアだろうか。
もしかして、ホムのが強いのか?(汗
うーむ。なかなかホムが育たないなぁ;;
あ、メンテ前に落とすので、それまでの宣伝ですw
今日はB鯖で出張露店でーす! 南カプラさんがいる道路の真ん中で僕と握手☆
今気づいたけどうちのエイラさんのASPD、スキル使うと下がる。。。
ホムって死ぬと満腹度下がるんか。。。知らんかった;;
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。