AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
天使だらけのところ倒せないな;
メカ→DOP×
さて、メカで西ルート行けるかな?(汗
ピンチ。
PT狩りに誘ってもらったのに寝ていた。小学生もびっくりの時間に寝ているってナンダロウ。んもぅ;;
清算ができないので、本格的に倉庫整理を始めたんですが、なんで集めているのか分からないものがいっぱい@@;
ソロ古城でカードをゲッツ!
【Nサバ露店cm】再入荷&値下げのお知らせです
と言うことで ○+10OSじゃらし:3.1M ○+8水龍神の鱗:2.7M ○+10双刃(強撃4):1.5M ○+9花吹雪(強撃3):1.3Mを[179, 221](船の左上端っこ)に出品中です
いつもブースト頂いている方ありがとうございます😀 引き続きどうぞごひいきに~#しゃも露店
清算するとこのぐらい。DOP倒せればすごいな。。。
最高記録。
今日の朝活も楽しかったでーす! SS撮り忘れあt
メカでチャールストン行ったら見事に弾を忘れる事件その2が起きてしまった。すみません、装備そのまま現地に放置してました。
結局、ゴスでもDOPは倒せませんでしたOTZ 盾を天使と火で作った方がいいかな;
INTがよかったのだが……。次の参加、いつだろ。
結局迷子なり。。。ちくせう。
頼むからティアマトに参加したら電話がかかってくるのやめて。。。これで3回目OTZ
何はともあれ、WLとメカと修羅からですな。さて、仕事しよ。
アイテムの棚卸のためにキャラ確認していた。とりあえず葱はこれで……よくないよなぁ;;
そうそう簡単に3号カードが出るわけないか。
MD入ってから弾忘れたことに気づいた。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。