Show newer

今日はソロ古城はやらずにホムを育てます。

CTがもったいないからソロ古城~。結構いけたかな。

今日は作業中、B鯖で露店を出しています。よろしくお願いいたします。

朝活古城楽しかった~(´▽`) 自分がMD開けられるようにグローザ倒せるようになりたいナ。WLだとしんどいか( ̄▽ ̄;)

19:30過ぎるまで起きていたから、20:00にログインしてグローザやってくれる人を探そうとしたら見事に爆睡をかましてしまった。誰か助けてOTZ

ふはははははっ!! 祭祀場をWLソロでやってやったぜ!!

ペルロックギャンブル、約30Mの勝ち~!

衝動に駆られてポリン団のクエやっているけど、きっともったいないと気づく朝。

今日はB鯖に出張して露店を出しています。よろしくお願いします!

た、大変だ! 2キャラ目やったら5着目の覚醒ローブが……っ!?

そして、見事に4着目の覚醒ローブをゲット。今回、いっぱい出ている人が多いのかな?

何故リムーバは倒すと「フューチャー」と言うのだろう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。