AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
倉庫整理も兼ねて色々叩いた結果。これ需要あるのだろうか……。
倉庫整理も兼ねて退魔神を叩いた結果。カタールが欲しいと何度言えばOTZ
たひけて。起きちゃったからROしてたら余計に目がさえた!
いっぱい売れていたので商品を入れ替えました。Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いします。
Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いします。
勘違い多いなぁ(´・ω・`) 練りに練った激安装備作戦は流れました。今はちゃんと職ごとに投資しないとダメかもですね。
さて、今日のゲーム時間が終わったので活動開始! 帰ったら露店出そう。
MD中にトイレに行きたくなると困りますよねー。
ロキよ……サラの目の前で寝るでないよ……。
肉球守護石のニット帽(ブラウン)だった。だれか雪狐かプロテクトクロースと取り換えて……。
いいや、コスタマ買っちゃえー!!
久しぶりに衣装が欲しくなる。雪狐可愛いなぁ。ほしいなぁ。お金ないなぁ。
んー。チャールストン行かないと弾代が稼げないなぁ。普通にサラパパcから狙っていくと時間が足りないし……。
フェンリルの残りHPはこんな感じ。。。
直前で邪竜を壊されていることに気づかなくてこのざまです。きっとカード出てた。。。
今日もボスカードは出なかった……っとφ(..)
ということで早速N鯖で露店出しております!よろしくおねがいしますこれが売れないと借金が返せないんだ…
さすがドロップ1.5倍! チャールストンでいつもの1.5倍儲かった!
アイテム名が出てこなかったものがマントオブフレイムハートだったのをようやく思い出せた。
久しぶりにジョンダパス買ったらクリックしにくいことにw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。