Show newer

倉庫整理も兼ねて色々叩いた結果。これ需要あるのだろうか……。

倉庫整理も兼ねて退魔神を叩いた結果。カタールが欲しいと何度言えばOTZ

たひけて。起きちゃったからROしてたら余計に目がさえた!

いっぱい売れていたので商品を入れ替えました。Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いします。

Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いします。

勘違い多いなぁ(´・ω・`) 練りに練った激安装備作戦は流れました。今はちゃんと職ごとに投資しないとダメかもですね。

さて、今日のゲーム時間が終わったので活動開始! 帰ったら露店出そう。

MD中にトイレに行きたくなると困りますよねー。

ロキよ……サラの目の前で寝るでないよ……。

肉球守護石のニット帽(ブラウン)だった。だれか雪狐かプロテクトクロースと取り換えて……。

久しぶりに衣装が欲しくなる。雪狐可愛いなぁ。ほしいなぁ。お金ないなぁ。

んー。チャールストン行かないと弾代が稼げないなぁ。普通にサラパパcから狙っていくと時間が足りないし……。

直前で邪竜を壊されていることに気づかなくてこのざまです。きっとカード出てた。。。

今日もボスカードは出なかった……っとφ(..)

ということで早速N鯖で露店出しております!よろしくおねがいします
これが売れないと借金が返せないんだ… :ro_ghostring:

さすがドロップ1.5倍! チャールストンでいつもの1.5倍儲かった!

アイテム名が出てこなかったものがマントオブフレイムハートだったのをようやく思い出せた。

久しぶりにジョンダパス買ったらクリックしにくいことにw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。