AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
デビルフィンガーズが倒せん。。。こりゃどうすんだ;;
コモドからが近いのかな。行ってみよう。
ウドゥンゴーレムのもとにたどり着けません……。
ブラゴレとウドゥンゴーレム間違えられる私を誰か助けて。
カードでたー!
今日は七草じゃないか!!!
ドロップも1.5倍と聞いて、MD回してないので早く帰りたい~!
うーん、立ち回りがうまくなれば鉱山はもうちょっと行けそうなんだよなぁ。弾代は稼げるし。
だああああああああああ。混沌のバフォメット沸いとるんじゃあああああああああああ;;;
うーん; やっぱりイリュージョンじゃないと経験値稼ぎは厳しいなぁ;; でもお金減る一方だし……。
うそだろ……スネーク!! すねえええええええええええええええくっ!!
それにしても、+9パワードメイル手に入れたら今度は+9パワードタンクのチェネレ挿しが欲しくなってくるとか……。メカも奥は深い。
意味はないけど値段調べてパワチの値上がり具合にビビる。
ROの手拭いが当たりました~(´▽`)
コースが定まらないままタイムアップ;; 明日こそいい回り方が見つかるといいのだけども……。
作戦名「牛さんのアクセサリーを拾って売る」
メカの日課の段取りを考えなければ。チャールストン2週→拾った武器売って弾を買う→イリュージョン だと、弾切れします。
トラショ楽しー!! 矢が尽きるけど;
いい加減、影葱をどうにかしようと思ってスキルリセットやったらクローンしていたスキルが消えるやら、影矢もってGHに行くやらもうね。。。
ババガヤって打ってた。ババヤガだね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。