AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
NPCのボイスがなんか嫌だ……。
ウシパワーチケットほしさにUrdrを放置してIdaに帰りそうである。うーん、ミミミのアイテム2セット入手しておきたいのだけども。
さすがに回復材ないと無理だった。
……もったいないからビオモル生成してMD入ったところで青ジェムどころか回復材すら忘れたことに気づく。
うー; 三倍期間終わってしまうのは惜しいけど、2キャラ目のビオモルは明日だなOTZ
大変だ。昨日、商人つくるの忘れた!
眠いけど起きたのでROしよう。
さて、ブログ(RO関係なし)を書いたらファンタスマゴリカをやらねば。……ふぁ、ふぁんた!?
ミミミのために青箱が50個ほしいけど、転送先がレクイエムさんって……。
BOTのような動きをするメカを見つけたけど、中身がいるかもしれない微妙な感じ……。
Urdrの2キャラ目WL作成完了。何の違いを出そうかなー。(そこからかーい。
思念体の血がやっと折り返し地点。なかなかでないなぁ。
ジェム忘れたけどビオモルクリアできたぞー!
今日こそはビオモルソロクリアと思ったらまた青ジェム忘れた。
青ジェム忘れてMDへ。あるある探検隊!
メカが面倒って意味じゃなくて、露店のためだけのキャラを育てるのが面倒という意味です。すみません。
うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs
だいぶお安くなったけど約9ヶ月掛かり魔神殿でカード実装しました
作戦名:予備の鯖セットをUrdrに持っていく。
やっぱり、Urdrでのビオモルソロ無理かぁ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。