AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
オークロードの鎧が出た。
大変です。このWL、時間の結晶ほしいなと思いながら戦っていると死にます。(よそ見してただけ
ROratorioしてみたらこのWL最大でもVit64までだけど、大丈夫だろうか。
いま~わたしの~ねがーいごとが~かなーうなーらば~Vitが~ほしーい。
クトルとハッピーアニバーサリー☆
SDのモーションでDLが間に合わなかったオチ。Vit大事。
よし、決めた。次にオーラを目指すのはSDアリのWLさんだ! だってVit足りないんだもん。
起きていたらたぶんゲフェンにいただろうなぁ。何が出ていたか分からないけど……。
予想通りではあるが寝過ごし。ぉぅぃぇ。
17周年おめでとうございます。
ポ三郎の黒塗りの名簿、ひとつもわからん。私は8年以上の空白期間があるから仕方ないのか!?
今、ドリーム狩場でカードを狙うと儲かる……なんてことはないよね、たぶん。
それにしても、Vitを削りすぎたWLさん、まさかのオースがクリアできないとか。。。ね。
アニバの納品アイテムを他鯖で買って自分の鯖にW倉庫で移動しよ~って思ってる方はお粗末なシミターとお粗末な弾薬は可能だけど他はダメなので気をつけてね。悲しみを背負うことに
人気投票、ルッキーが好きだから全部入れているけど、人気ないのか!? どっちかというとゴニーの方が好きだけどさ(笑)
イルシオン、何回やってもゴニーが好きです。
絶対誰かにSS撮られているから先に自分で晒すの巻~。
助けて……何故か新婚時代の思い出使ってしまった。。。
MD連続でやるときに待ち時間が面倒なんだよなぁ。PT作り直せばすぐ消えるのは知っているのだけど、作り直すのも面倒というワガママ。
起きちゃったのでMDを回す。
オーラなのにジターバグ失敗。理由:SD無いの忘れてた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。