Show newer

知合いにウニウニされたのに転送先を選んだ後に気づいて詰んだアタクシ。

オーラまで後50%になった~ヽ(´∀`)ノ

出したんじゃないですよ。次のくじのラインナップ見てただけですよ?

タオグンカカードが何故かダグオンカードに見えた。

やること増えすぎてROやる時間がー; 朝のオースだけでも日課に残さねば;;

氷の心臓を露店に出したらよそ見した瞬間に売り切れてた。

Ida鯖カプラ近くで露店出しています。昨日より値下げ~!

私は妖怪「まだうれない」。高いのかなぁ。とりあえず、露店宣伝です。(Ida鯖です)

腰がアカンくてROでけん(´・ω・`) 台風のせいかな?

41%まで経験値稼いだ~ん。後59%だから2か月後ぐらいには上がるかなw

分身なんてずるいー!! これ天津飯のようだ。

今日もぎっくり腰オンラインじゃー! メンテの後にチェックするものあったっけか。忘れた( ̄▽ ̄;)

支援ABキャラで
フェンサラ頑張ってます!!!
ビジョウは、ボコボコにされました(´・ω・`)

支援キャラしかいないあたしですが
一緒に遊んでくれる方
【ぱわふるUNK】をよろしくお願いします!!

あいている病院あったからぎっくり腰みてもらってきたぞー! ROやるために座ったら腰が痛いぞー。。。大分よくなったけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。