Show newer

週末にROガッツリやろうと思っていたのに、今日も引き続きぎっくり腰やってます。

ぎっくり腰でRO断念とか嫌だ~ヽ(´Д`ヽ)

ふぁーん(泣) ぎっくり腰になったー( ノД`)…

ROやろうと思ったけど、すんごい眠いのでやめておいた。後、おなかが減った……。

露店の宣伝

N鯖(191.226)にて販売中です。
よしなに( ˘ω˘)

ふう、昨日の分の経験値稼いだぞー。

うへへ、+10影杖買っちゃった! これでまた貯金の楽しみがw

うー、安い影杖見つけたから買おうと思ったら鯖缶してるっぽい。B鯖大丈夫かしら;;

IdavollでET夢幻異形をワイワイしながら
いきたいなー!とか
Idavollに行こうか悩んでる…とかとか
思ってる人!一緒に遊びましょー!!

なんか最近、ROつけっぱなしで出かけているような;;

オース、5分以内なら再入場可能みたいですけど、5分以内にクリアしたら再入場してもう一回経験値貰えたり……するわけないか。

ひとまず、護符が尽きるまではオースに行ってみよう。

オースを何回打ってもオーズと打ち間違えるのは仮面ラ○ダー好きとしては当たり前だよね……。

オースくりあ。本当に1%もらえた~。安定してクリアできるようになったらノルマを2%に増やしたいな。

オースでトラおじさんをうまく置いていけなくて敗退;; 折角教えてもらったのにー;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。