Show newer

念鎧は見つかりましたが、時間切れ(´・ω・`)

回復材忘れてこのざまですOTZ
明日はメロンを。。。

Ida鯖プロンテラの転送地点付近で、幻影の臨時チャット出してまーす!!
お暇な人は是非!

V盾が見つからなかったので、これで行きますっ!!
ボス盾じゃないけど大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

あれ? V盾がないなぁ;
サブ垢(課金切れ)に持って行ったか……。

よし! がんばるぞー!!
火耐性エクセリオン? 見つかりませんでした(´・ω・`)

水上植物園のハードでボスのところまで来れたー!!
来れると思っていなかったので、装備は当然持ってきていない。

それにしても、1鯖だけでもこれだけ装備を紛失するから、複鯖・複垢やったら『大捜索!~消えた装備は誰のもの~』がシリーズ化しそうだな。

シミュレーション戦闘を回すのに1時間以上かかるので困ってます( ̄▽ ̄;)
日課ができぬ。。。

頭の中がシングルベ~ルになってしまった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。