AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
念鎧、失くした(´・ω・`)
わーい! EMが220になった~(≧▽≦)イスガルドまでたどり着けるのだろうか( ̄▽ ̄;)
ついでに、茶番をすっ飛ばせるようにしておこう。
念鎧持って来ればよかった。。。
急にFキーが効かなくなるの止めてOTZ
今日の報告はちょっと豪華だぞ!!
なお、アーススタンプで炙れました。
41秒かかったから普通のですが。この先は全然無理ですな。。。
よし! 討伐フラグもゲットだぜ!!
今日は倒したっ!!
久々にロキが重なった。
うーん; サイトクリップか何か作るかなぁ。
突然F5が利かなくなった。どうしよ!
うーん。赤いランタンを1個は持ってたと思うのだけど、見当たらない。サイト使えるアクセ何かないかな;
へぇ。ロキを連れて行くと一騎打ちをしてくれるのか。
シンドイー;
離れてみたけど、ハイドで時間切れまで攻撃できなかった(´・ω・`)
凄い色;
書き込んだのにタイミングのせいなのか反映されなかった(´・ω・`)
ハイドされて倒せなかった(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。