Show newer

わーい! EMが220になった~(≧▽≦)
イスガルドまでたどり着けるのだろうか( ̄▽ ̄;)

ついでに、茶番をすっ飛ばせるようにしておこう。

41秒かかったから普通のですが。
この先は全然無理ですな。。。

うーん。赤いランタンを1個は持ってたと思うのだけど、見当たらない。
サイト使えるアクセ何かないかな;

へぇ。ロキを連れて行くと一騎打ちをしてくれるのか。

離れてみたけど、ハイドで時間切れまで攻撃できなかった(´・ω・`)

書き込んだのにタイミングのせいなのか反映されなかった(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。