AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
そして、調べれば調べるほどABは完全回避装備が主流なのかしらと考えさせられる日々。カル耳型とかはどこ行った;
うーん、別の意味でイルシオンパッケを買うか悩むなぁ。次の回廊までに決めないと。いつかなのかは分かりませぬが^^;
イルシオンパッケを買ってABを育てようと思ったけど、既にレベルが171なので装備を揃えるのが先だなこりゃ。ASPD対極玉って今いくらだろ(汗) そして遠退くエデン。
今日はB鯖で出張露店出しています。よろしくお願いいたします。
番外編②。明かに生体2Fでドカタやっていた人になっている。
ついでに番外編。明かに氷ILDにこもっていた人になっている。
後はこんな感じ。ホロンは使いそうかな?
熊が……熊がそろった!?
個人的にはビッグフットが当たり。エンシェントマミーcってまだ使われているのだろうか。
スカイプティット~! 地味に竜体制無いから作ろうかなぁ。
この辺はヨーヨーcが当たりかなw
続き。メデューサc出てるぅ!
この辺は今出たやつ。ギオペと若は嬉しいw
屑c倉庫に入れてしまい、混ざってしまいましたとさOTZ
開けるのはメインキャラのWLですっ!!
とうとう貯まりました! 開けまーす!!
清算するとこんな感じ。これと後魔石。
メカさんインフェルノだとこれが限界。っていうか、たぶんノーマルでもこれ以上探索範囲は広がらないから同じだろうな;
北はSTRギミックで詰んだ。西も詰んだ。さて、どうしよう。
東ルート、もう詰まったから北行ってみるか。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。